きいろプラン・よる得プラン廃止のお知らせ

きいろプラン・よる得プラン廃止のお知らせ

2023年4月をもってきいろプラン・よる得プランを廃止することとなりました。

Q.ENESTでんきは、2021年より、再生可能エネルギーを国内でも広める取組の準備を進めてまいりました。
今後再生可能エネルギーを主軸とした電力プランの提供に注力するため、申込受付停止となったプランの廃止を順次進めております。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

ご継続・ご解約に関するご案内


ご継続の場合
お客様によるお申し出やお手続きなどはございません。
2023年4月の検針日より「Q100プラン」へ自動で切替えが行われます。
▼Q100プラン詳細▼
https://qenest-denki.com/lowv/plan/#ecotop
ご解約の場合
2023年3月15までに、別の電力会社様とのご契約の締結をお願いいたします。
2023年3月15日を過ぎても別の電力会社様とのご契約を開始されていない場合、自動的に弊社の「Q100プラン」に切替えさせていただきます。
▼Q100プラン詳細▼
https://qenest-denki.com/lowv/plan/#ecotop


《留意事項》
弊社へ解約のご連絡はいただく必要はございません。
新たな電力会社様とのご契約が締結されたタイミングで、弊社との契約は解約されます。
切り替え日は、お申込み先の電力会社様にご確認いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先


ご不明点がございましたら、カスタマーケアまでお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ件数増加により、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
繋がりにくい場合は、大変お手数ですが下記フォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
この度は皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、Q.ENESTでんきをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

     
error: このコンテンツは保護されています。