環境にやさしい再生可能エネルギー使用「エコ活プラン」を提供開始

環境にやさしい再生可能エネルギー使用「エコ活プラン」を提供開始



ご家庭でもできるSDGs

積極的にSDGsに取り組むご家庭が増えている中、この度ジニーエナジーでは、環境にやさしい再生可能エネルギーを使用した新たなでんきプラン、「エコ活プラン」を2021年12月1日より提供を開始します。
※エコ活プランはジニーエナジーが契約している販売代理店経由でお申込みいただけます。オンラインでの受付は2022年度を予定しております。

CO2などの温室効果ガスを排出しない再生可能エネルギーを使用

先日開催されたCOP26では、今から2030年までの10年間の取り組みが気候変動の影響を回避するために重要だと話されていました。
そうした中、各ご家庭では何ができるのでしょうか?その答えは、環境にやさしい電気を使うことかもしれません。なぜなら電気が、ご家庭から排出される半分以上のCO2排出量を占めるからです。
エコ活プランでは、発電する際にCO2などの温室効果ガスを排出しない再生可能エネルギーを使用しているため、環境にやさしい電気をご家庭でお使いいただけます。



ご利用いただけるエリア

全国でサービスを提供(沖縄・一部離島除く)

エコ活プランに関するお問い合わせ先

エコ活プランに関するご質問・ご意見は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。)

     
error: このコンテンツは保護されています。